#311

support
メンバー

どうも、バグのご連絡ありがとうございます。
こちらで色々と試してみたのですが、現状ご提示頂いたような問題が当方のテスト環境では発生しておりません。
恐れ入りますが、一度プラグインファイルを削除して、再度プラグインをファイルとしてダウンロードしたファイルをアップロード、
状況によってはプラグインの再インストールをして頂けないでしょうか?ファイルのアップロードのタイミングで修正ファイルをアップする前に
アップデートしてしまった可能性があります。お手数をお掛けいたしますが、お試し頂ければ幸いです。
それでも、同じ問題が発生するようでしたら、何か他の要素が関連しているのかもしれません。
恐れ入りますが、その場合はお問い合わせより、WooCommerceの管理画面の「システム状態」の「システムリポートを見る」をクリックして、
「システムリポートの概要」をコピーして送って頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。