#581

support
メンバー

kentakhsさん、すいません。ご返答等がかなり遅くなってしまいました。
ご意見は見ていたのですが、別のプラグインということもあり、また、2.7から色々と変更箇所もあり、Woocommerce Checkout Managerの同行も見つつと考えていたのですが。

先日、 Woocommerce Checkout Manager も、2.7対応が完了したようなのでRC版で少し試してみようかと思っておりますが、基本設計が異なっているので、ちょっとプラグインの同居は難しいかもしれません。ですので、次のバージョンで、並び替えをしなくするという機能をつけようかと思っています。もし、並び替えもして、追加項目を行いたい場合は当方のプラグインを使って、テーマのカスタマイズで行うか、Woocommerce Checkout Manager を使って対応するかの選択が出来る状態にはさせて頂ければと思っています。
ちょっと、お時間掛かるかもしれませんが、少しお待ち頂ければと思います。