#663

support
メンバー

sayone様

どうも、お問い合わせありがとうございます。
こちらで動作確認をした所、上記のような挙動が確認できませんでした。
何かクッキーやセッションのキャッシュ処理をされていませんか?
プラグインやサーバーの設定でキャッシュ処理がされている場合、上記のようなエラーが出ることがあります。
また、それでも治らない場合は一度、WooCommerce for Japanを完全に削除して、テスト購入を行い、再度
WooCommerce for Japanをインストールして設定してみてください。
ちなみに他のプラグインの影響はない状態で試されていますよね?

他にどうようなバグの報告もないので、sayone様の独特の設定の問題かと思います。こちらのhetemlサーバー及び
Xserverでのテスト環境で行った限りセッション及びクッキーのキャッシュ処理を適切にされていた場合特に問題なく
処理されました。

クッキー等のキャッシュ処理に関してはこちらのページを参考にしてください。

WooCommerce Cookies

ご確認、よろしくお願いします。