#73

support
メンバー

Xavioz様

ご指摘ありがとうございます。翻訳ファイルでの翻訳が間違っていたようでした。
1年以上前のmikeの上げていたファイルからずっと間違っていたようで。お恥ずかしい限りです。
ちなみに、同じようにex. VATも「例」なっておりました。合わせてこちらも修正しております。

(ex. tax) → 訳(非課税)
(ex. VAT) → 訳(付加価値税無し)

ちなみにex.を表示しないスニペットは別の部分かと思います。一続きの文言となっているので。
多分、サポートのメンバーがAPIの辺りでの処理で勘違いをしたのかと。また、WooCommerce For
Japanで金額の表記変更処理は一切行っていないので。

こちらに最新版のファイルをリンクしておきますので、よろしかったらお使いください。
すいませんが、まだ完全に翻訳が完了しておりません。現時点で94%です。地道に翻訳しておりますので、
100%になるのは少しお待ち下さい。

https://support.artws.info/zip/woocommerce-ja.2.3.7.zip

※最近、なぜか翻訳ファイルが自動更新されない場合があるようですので、お手数ですがFTPでwp-content
の言語フォルダのプラグイン部にアップロードしていただければと思います。

また、配送料の「?」の表示ですが、サーバー環境によって出るようで、原因が正直分かっていないのが
現状です。私の方で構築しているheteml様やCentOSで組んでいるサーバーでは表示されないんです。
私のテスト環境で現象が起こればまだ検証可能なのですが。

「請求書等のトップの名前表示」の部分ですが、こちらは管理画面の部分ですよね?他の場所でしたら、お手数ですが、具体的な場所を教えてもらって良いですか?
管理画面は、決めうちになっていてフックが作られていないんです。ですので、現状変更が不可能な部分となっています。
ちょっと放置していたので、githubでフックのコードを書いて投げてみるようにします。採用されるかどうかが微妙
ですが。投げた後にコアメンバーにもお願いメールしておきます。

取り急ぎ、ご確認をお願いいたします。また、御指摘ありましたら、よろしくお願いいたします。