#754

baron
参加者

開店準備のため、ver. 3.1.0を使っています。
うちはゆうパックで代引き手数料と商品購入5000円(税込)未満の場合は梱包手数料として108円(税込)申し受けるよう設定しています。そのため、ゆうパックの設定をするためにFlexible Shippingというプラグインを使用し、梱包手数料はBooster for WooCommerceというプラグインを使用しています。配送と決済方法の設定は完了しています。実は、昨晩まで配送の選択ができた状態でしたが、なぜか今はできません。とはいえ、日本対応の「定期購入対応代金引換」にしないとカートに代金引換と表示されませんでした。今となってはどちらとも設定しても配送方法も代金引換も表示されません。

購入テストのためにカートへ商品をカートに入れて購入しようとしたのですが、「カートの合計ページ」では「配送 1 利用できる配送方法がありません。住所をよく確認して、なにか御座いましたら、お問い合わせください。 送料を計算」と表示され、
「支払いページ」では「配送 1 利用できる配送方法がありません。住所をよく確認して、なにか御座いましたら、お問い合わせください。」「現在の状況で利用可能な支払方法がありません。お手伝いを必要とするか、または別の方法をご希望の場合はお問い合わせください。」
と、表示され、購入ボタンを押すと「配送方法が選択されていません。住所をよく確認して、なにか御座いましたら、お問い合わせください。無効な決済方法です。」と表示してしまいます。
日本設定のため、WooCommerce for Japan 1.2.11プラグインも使用しています。
使っていたECサイトプラグインが壊れてしまい、上記の条件の設定が適わなかったために改めてWooCommerceを導入し、いち早く再開したいのですが、何かヒントがあればご教授をお願いします。