このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 toritan さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #824

    toritan
    参加者

    試験環境で決済に失敗し、P006エラーが発生します。
    ペイジェント様加盟店サポートサイトのエラーコードリストには「パラメータの必須項目が指定されていない場合に発生するエラーです。」とありますがこのプラグインを使用するに当たっては何を指すのでしょうか?

    WooCommerce Paygent 1.2.4
    WP バージョン: 4.8.1
    PHP:7.0.20

    #836

    support
    メンバー

    toritanさん、ご連絡ありがとうございました。
    こちら確認をさせて頂きました。PHPの設定の問題でクレジット決済の場合に起こる現象のようでした。
    原因が分かりましたので、PHPの設定に関係なく対応出来るように追加コードを入れております。
    多分、これで修正されいるかと思いますので、最新バージョンの1.2.5でご確認頂ければと思います。

    バグ修正にお時間がかかってしまって申し訳ございませんでした。

    取り急ぎ、ご連絡までに。

    #842

    toritan
    参加者

    アップデートをして再度確認したところ、決済が通りました。ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。