このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 syanagisawa さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #692

    syanagisawa
    参加者

    現在、御社プラグインの導入を予定しておりサイトを開発中なのですが、テストサイトにおいてカスタマーがクレジットカード情報の更新する方法を検証しているのですが、やり方が分かりません。
    お手数ですが、操作方法について教えて頂けますでしょうか。

    WordPress: 4.7.5

    #694

    support
    メンバー

    syanagisawa様
    投稿ありがとうございます。

    カード情報の処理はマイアカウントの最初のページに登録されているカード情報が
    表示されますので、そちらから削除などが出来ます。
    現在、マイアカウントのページでカードだけの登録は出来ず、カードを登録する際は必ず購入した時に限定されます。

    ご確認頂ければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #698

    syanagisawa
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    削除が出来ることは確認致しました。
    登録が購入時のみというのも、現在の挙動から確認はしているのですが、既に登録されているカード情報を変更する場面が出てくることが想定されるためその方法を探っています。

    弊社ではWoocommerceのSubscriptionsプラグインと連携させた商材の販売を考えているのですが、ユーザがカード情報を変更する場合にどこに手を加えれば実現できるか調べているところです。
    ペイジェント側のAPIにカード情報の照会や設定電文があることは確認しています。貴社作成プラグインの修正箇所またはサンプル等があれば教えて頂けると助かります。

    恐らく、他の方にも需要のあることかと思いますので、ご協力頂けると幸いです。

    #700

    support
    メンバー

    syanagisawa様
    お問い合わせありがとうございます。
    現在カード情報の変更の機能は付けておりません。
    今ペイジェントの昨年からの新機能であるトークンの実装を準備しておりますので、そちらに移行した場合には対応出来るように
    なるように考えております。ですが、移行予定はまだ未定です。早めにできればと思っているのですが、リソースが足りて無くて。
    これも、Subecriptionプラグインにも対応はもちろん予定しています。

    #709

    syanagisawa
    参加者

    ご担当者様

    ご返信頂きありがとうございます。
    トークン方式については、ペイジェント営業担当者より既に実装済と聞いておりましたがこれからなのですね。
    取り急ぎ、カード番号変更機能については弊社で必要な機能になりますので、開発がこれからであればソースコード解析の上こちらで実装することも検討したいと思っています。
    ただ、当然のことながら貴社プラグインの改修となるため権利や技術的制約等もあるかと思います。

    ペイジェント社との調整が必要であればこちらから相談することも可能なのですが、まずは利用者サイドでの改修可否につきまして教えていただけますでしょうか。

    本件は他の利用者様のためにもなることですし、リソース不足ということでしたら弊社で実装した機能をフィードバックという形で貢献する等、出来る限りのご協力はさせて頂きたいと考えております。
    ご検討のほどよろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。