ホーム フォーラム 公式プラグイン日本語フォーラム WooCommerce for Japan プラグイン日本語フォーラム コントロールパネルは日本語でサイト上の表記は英語にしたい!

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前 support さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #155

    rarara
    参加者

    初心者です。

    設定の所から翻訳という所を押すとコントロールパネルが英語→日本語になりました。
    ですが、アメリカ向けに商品を販売するのでサイト上には本来の英語のままで表示させたいのですが、
    何か簡単に変える方法はございますでしょうか。

    #159

    support
    メンバー

    rararaさん

    投稿ありがとうございます。そして、ご返答が遅くなっていてすいません。

    ご質問の件は、WooCommerceの質問というか、WordPressの質問ですね。www

    以下のリンクを参考に対応頂けると良いかと思います。

    WordPress のローカル言語を変更する際に知っておくべきこと

    #174

    justin
    参加者

    rararaさん
    WP Native Dashboardというプラグインはおすすめです。サイト言語をEnglish、そしてDashboardの左上にDashboardの言語は選べます。

    #228

    ayana2442
    参加者

    横スレ失礼します。
    GMOのレンタルサーバーでphpを確認したのですが、
    wp-config.php が見つかりませんでした。
    他に設定方法はありますでしょうか?

    #229

    ayana2442
    参加者

    justinさん

    WP Native Dashboardをインストールして、使い方を調べましたが日本語のままになってしまいます><
    設定方法を教えていただけますでしょうか?m(_ _)m

    #232

    support
    メンバー

    ayana2442様

    フォーラムに投稿ありがとうございます。

    基本的には、管理画面の 「設定」 > 「一般」 > 「サイトの言語」から行えるかと思います。

    また、wp-config.phpが見つからないということですが、このファイルが無いとWordPressは動かないので、多分あると思います。
    ワードプレスをインストールしていあるフォルダの階層にあるはずです。

    あと、WP Native Dashboardは3年間もアップデートされていない放置されているプラグインですので、セキュリティー的にあまりお勧めできません。利用する場合は自己責任の下でご利用下さい。当サイトとしてはお勧め致しません。

    ご参考までに。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。