このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 woojp さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #264

    woojp
    参加者

    お世話になります。

    コンビニ決済を選択した時のみ、正しい郵便番号を入力しても、『有効な郵便番号を入力して下さい』というエラー表示が出ます。

    お返事お待ちしております。

    #266

    support
    メンバー

    woojp様、ご返答遅くなって申しわけございません。

    ペイジェント決済のプラグインを確認しましたが、郵便番号の処理は行っておりません。
    多分、本体のコアの方で郵便番号の入力規制が出来たための挙動かと思います。
    現在、最新のWooCommerceでは、郵便番号を「***-****」のハイフンのある形で入力しないさいと言う入力規制が
    日本国内向けに出来ております。そのためかと思います。

    もし、それでも治らない場合は他のプラグインかテーマか何かが関係しているかと思います。
    取り急ぎ、ペイジェント決済プラグインでは郵便番号における入力規制などの処理は行っておりません。

    取り急ぎ、ご返答までに。

    #271

    woojp
    参加者

    御回答ありがとう御座います。
    おっしゃるようにハイフン込みですとエラーにならないようです。

    別トピックの、
    コンビニ決済の確認後、管理画面で完了の処理を行うと エラー画面
    について御回答いただけると幸いです。

    #286

    support
    メンバー

    こちらはのフォーラムでの質問と同じでよろしいでしょうか?

    https://ja.forums.wordpress.org/topic/159680?replies=7

    こちらには、今朝返事をさせていただいております。

    決済システムのバグではなく、本家の WooCommerce の方のバグとなります。修正コードはこちらから送っておりますので、次のバージョンからは対応できているかと思いますので、取り急ぎはフォーラムに記載のコードをテーマの functions.php に入れていただくなどでご対応頂ければと思います。

    #289

    woojp
    参加者

    フォーラム拝見しました。

    全て同じ症状では無いかも知れません。
    現在は、説明書き等で対応しております。

    バージョンアップを待とうと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。