ホーム フォーラム WooCommerceの使い方関連 顧客管理に関しての質問 支払い時の電話番号の必須について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前 oae さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #983

    oae
    参加者

    みなさま、はじめまして。
    商品購入時の支払い画面の電話番号についての質問です。
    通常は入力必須になっていると思うのですが、私のサイトでは必須になっていません。
    必須にしたいと思っています。

    今まで確認したことは、
    ・設定画面に必須等の設定がないか → かなり繰り返し見ましたがわかりません
    ・使用テーマによるものか → 他のテーマに変えても変わりなし
    ・プラグインによるものか → 現在サイト運営中ですので全てではありませんが、停止・有効化での確認しても変わりなし
    ・その他、同じサーバーに同じ条件のサイトを構築してみると、そのサイトの電話番号は必須となっている

    何が原因かわからない状況です。
    よろしければご教授ください。
    よろしくお願いいたします。 

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。