このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71

    akahashi
    参加者

    こんにちわ。

    例えばThemeforestなどで、既にWoocommeceが組み込まれているテーマがたくさんありますが、それらを導入した場合、このFor Japanはどのように導入すればいいのでしょうか。
    単に削除して入れ替えればいいのか、もしくは追加する感じで使うのか、または既に組み込んで作成されているテーマの場合、差し替えられない(チェック項目が多すぎるなど)のかどうかなど、見解をお聞かせいただければと思います。

    #76

    support
    メンバー

    akahashi様

    お問い合わせありがとうございます。

    さて、ご返答が難しい質問です。テーマ次第です。(爆)

    取り急ぎ、WooCommerce For JapanはWooCommerceをインストールしているWordPressに追加するプラグインです。
    ですので、WooCommerceが無ければ動きません。ですので、WooCommerceのインストールは必須です。
    ※WordPressの公式プラグイン配布サイトの当プラグインの説明部分に書いております。

    これが、すべてのテーマに完璧に当てはまるかというと、物によってはうまく稼働しない可能性もあります。
    ただ、私の今まで数回使った経験では特に問題ありませんでした。

    ちょっと、ここまでしか現状ではご返答できません。まずは入れてみて、どうか確認して頂いて、問題あれば開発されている開発者の方に修正依頼をされたらよろしいかと思います。
    当方が修正する場合は、委託案件となりますので、ご了承ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。