ホーム フォーラム 公式プラグイン日本語フォーラム WooCommerce for Japan プラグイン日本語フォーラム 日英バイリンガルにすると、表記が日本語、英語のどちらかになってしまう

タグ: 

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前 mac34 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33

    gohji
    参加者

    WooCommerceとWPMLを使って、バイリンガルのショッピングサイトを作っているのですが、WooCommerce for Japanのプラグインは、WPMLに未対応でしょうか?

    WooCommerce for Japanのプラグインをインストールしたら、チェックアウト画面の、「Last Name」「First Name」「Address」などの部分が、Site Languageの言語に変わってしまいました。
    例えば、英語をSite Languageに設定している場合は、英語版サイトの表示は問題ないのですが、日本語サイトでは「Last Name」「First Name」「Address」などの部分が英語になってしまいます。

    日本の銀行フォーマットや、代引料金の設定など、かゆいところに手が届く機能があって、とても魅力的なので、WPMLに対応していただけるとありがたいです。

    #35

    support
    メンバー

    gohji様

    ご希望ありがとうございます。
    現在、WPMLの対応は検討中でございます。実は、以前に2.1のバージョンの際に実装をしてたのですが、2.2になった際にWPMLとWooCommerceでバグが出て外して、近日中にWordPressがバージョン4.1になるので、それが終ってから再度対応を進める予定です。
    多分ですが、WordPress4.1になって、WooCommerceとWPMLでのバグが出る可能性がありますので、年内は少し様子見をさせて頂いて、年明けにはリリースできるように調整したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

    ただ、あくまで予定ですので、その点はご了承下さい。

    取り急ぎ、ご返答までに。

    #38

    gohji
    参加者

    なるほど、そのような状況だったのですね。
    丁寧なご返答、ありがとうございます。

    気長に、ご対応いただけることをお待ちしております。m(__)m

    #65

    mac34
    参加者

    最先端のすばらしいプラグインを開発して頂き誠にありがとうございます。

    私も1月からWPMLでWooCommerce ネットショップを構築しております。mac34です。

    WPML に対応していただければ、本当に助かります。

    外国人向けの住所の順序が外国人使用になり、言語をWPMLで翻訳できれば、完璧です。

    何卒、よろしくお願い申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。