このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 support さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #760

    gattororo
    参加者

    日本対応の時間帯指定の欄が、最近のバージョンアップ以降、欄の削除、順序の入れ替えが効かなくなってしまったようです。(欄の選択ができません)
    1度他のプラグインをOFFにしてみましたが、変わりませんでした。
    他に同様の例がフォーラムにも無い為、こちらの独自の症状なのかも不明です。
    ご確認いただけますと幸いです。

    #762

    gattororo
    参加者
    #805

    zigra
    参加者

    私も同様の現象です。

    js制御のようなので、inputタグのname値が重複しないように気をつけながら、ブラウザのデバッグツールで修正し、保存して歯抜け状態の対策はとれました。
    ご存知かも知れませんが、共有まで。

    #807

    gattororo
    参加者

    情報シェアありがとうございます。
    修正方法が判らず、時間指定は備考欄対応にして運用しておりました。
    伺った方法を試してみたいかと思います。

    #829

    support
    メンバー

    gattororoさん、zigraさん、書き込みに対して返答が大変遅くなりましたが、少し前のバージョンから対応しております。
    ご確認ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。