ホーム フォーラム 公式プラグイン日本語フォーラム WooCommerce for Japan プラグイン日本語フォーラム 注文者が、請求先と配送先を別で設定できるようにしたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 nakamura965 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #901

    nakamura965
    参加者

    WordPress 4.8.2
    WooCommerce バージョン 3.2.1
    Theme Storefrontバージョン: 2.2.5

    利用ユーザーが請求先の住所と、配送先を別に設定し注文できるようにしたいです。

    WooCommerceのversionは違いますが、下記記事を参考に、
    WooCommerce > 設定 > 送料 > 配送オプション
    で、顧客の請求先住所を基本とする にチェックをいれています。

    【最新版WC ver2.6対応】 「配送方法」タブの設定 【WooCommerce設定ガイド】

    ※ここで「顧客の請求先住所を基本とする」を選択しても、お客様は任意で請求先と別の配送先を指定することが可能です。(支払いページで”ご注文者とは別の住所へお届けしますか?”というチェックボックスが表示され、チェックを入れると入力項目が表示されます。)

    と記載があったので期待していたのですが、私の環境では、お支払ページで”ご注文者とは別の住所へお届けしますか?”というチェックボックスが表示されませんでした。

    もし、何かわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    #902

    nakamura965
    参加者

    すみません、ここで質問する内容ではありませんでした。

    WooCommerce for Japan プラグイン日本語フォーラム
    なのを見落としておりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。