このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月、 4 週間前 support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #382

    blackcat1171
    参加者

    はじめまして。
    WooCommerceを使ってECサイトの制作を行っております。

    今回、下記プラグインをインストールしました。

    ・WooCommerce
    ・WooCommerce Advanced Free Shipping
    ・WooCommerce Fields for Japan
    ・WooCommerce For Japan

    ショッピングカート内の名前、住所の表示の仕方は WooCommerce Fields for Japan をインストールする事で修正できました。

    しかし、テスト注文を行ってみると管理画面内の注文を編集ページでは
    「お支払い情報」「出荷先詳細」共に

    住所:
    郵便番号
    名前 苗字
    番地
    市町村
    JP10
    郵便番号

    と表示されてしまっており、とても見難く使い難いです。
    これをホームページ内ショッピングカートと同じ並び順に修正する方法はあるのでしょうか?

    以上、よろしくお願い致します。

    #394

    support
    メンバー

    blackcat1171様

    ご質問ありがとうございます。

    WooCommerce Fields for Japanなのですが、こちら私の開発したプラグインではないのでなんとも言えません。
    ただ、内容をお聞きしていると、私のプラグインとフックで競合しているような感じを受けます。
    「WooCommerce Fields for Japan」を外して「WooCommerce for Japan」だけでも、不具合が出ますでしょうか?
    あと、「WooCommerce Advanced Free Shipping」も私では分かりかねますので、WooCommerceと「WooCommerce for Japan」
    だけの状況でのまずは不具合を教えて頂ければと思います。
    私の見ている環境では管理画面でも、ちゃんと並びは綺麗になっているのですが。
    ちなみに、WooCommerceは最新版ですよね?

    ちょっと、御確認頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。