ホーム フォーラム 公式プラグイン日本語フォーラム WooCommerce for Japan プラグイン日本語フォーラム 郵便振替選択時、自動送信メールに口座情報が表示されない

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 gowas さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #480

    tw82q
    参加者

    支払い方法で銀行口座を選択した際には注文完了メールに振込先や説明が表示されているのですが、
    郵便振替を選択したさいには「ご注文は支払が完了するまで保留状態です。ご注文詳細は以下を御覧ください。:」とあり、口座情報や説明が表示されません。
    一度登録した情報を消去して入れ直しましたが改善しません。
    何か考えられる原因はありますでしょうか?

    #503

    support
    メンバー

    tw82q様

    ご返答が遅くなりました。
    口座情報が表示されないということですが、メールのテンプレートを触ったりなどしていないでしょうか?
    通常であれば、表示されるようになっております。

    現在頂いている情報だけですと、なんともご返答及び確認も難しい状態です。

    #506

    tw82q
    参加者

    ご対応ありがとうございます。
    有料テンプレートをそのまま利用しており、特に自身で変更したところはありません。
    テンプレートが英語で作成されたものだからでしょうか。。
    銀行口座は問題なく表示されます。

    #516

    support
    メンバー

    当プラグインではメール設定の中の woocommerce_email_before_order_table というフックを利用して表示させています。
    こちらのフックはちょっとウル覚えですが、2.3 ぐらいから実装されていまして、それ以前のテンプレートで作られているテーマの場合は、フックを記載していないと表示されない場合があります。
    ここからは、個別のコードを見ないといけなくなりますので、このフォーラムでの無償でのご返答は私は控えさせて頂きます。
    もし、サポートが必要でしたらサポートチケットで対応可能ですので、ご検討ください。無償サポートの限界がありますことご理解いただけますと幸いです。

    #750

    gowas
    参加者

    class-wc-gateway-postofficebank-jp.phpの
    211行目あたりの
    $sent_to_admin && ‘postofficebankjp’

    $sent_to_admin && ‘postofficebank’
    とすれば、動きます。

    $this->id = ‘postofficebank’
    の記述ミスだと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。