このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月前 gmail さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1012

    gmail
    参加者

    WordPress バージョン 4.9.4
    WooCommerce バージョン 3.3.3
    WooCommerce For Japan バージョン 1.2.19

    いつも利用させていただいております。ありがとうございます。

    請求先情報の詳細入力画面にて、請求先、配送先の「都道府県」が二重に表示されてしまいます。
    「北海道」から始まり、「沖縄県」のあとにまた「青森県」から「沖縄県」までが再び表示されます。
    最初のいずれかの都道府県を選択したところ、「請求先欄の都道府県 は有効ではありません。次のいずれかを入力してください:」というエラーが表示され、先に進むことができません。
    (二回めに表示される都府県を選択すると問題なく進めます)
    「WooCommerce For Japan」のプラグインを外したところ普通に戻りました。
    なにか修正できる方法がございましたらご教示いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。