タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前 support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #778

    toomuchfunction
    参加者

    amazonpay導入時はsandモードでの購入まで確認できたのですが。
    1週間程すると、ご注文詳細の発送部分が「利用できる配送方法がありません。住所をよく確認して、なにか御座いましたら、お問い合わせください。」となり、checkoutページから進めなくなりました。

    Amazon seller centralに問い合わせた所、Amazon seller内の「ウェブ設定」内「JavaScriptの種類」「リダイレクトURL」をwoocommeceで調べて設定してみてください。と言われるのですが調べてもなにを設定するか分からず困っております。

    #784

    support
    メンバー

    toomuchfunctionさん、書き込みありがとうございます。

    以前は出来たということを鑑みると送料設定などで何か変更した部分はありませんか?
    もしくは商品ごとの設定?多分送料の設定の方の可能性が非常に高いと思いますが。
    送料関連のプラグインを導入やカスタマイズして、トラブルというのも考えられます。

    まずは、その辺りを疑ってみてはいかがでしょうか?

    ご参考になれば。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。