ホーム フォーラム WooCommerceの使い方関連 決済に関する質問 PayPalの決済結果が[手配状況]に反映しない

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 3 週間前 support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #713

    makozu
    参加者

    WooCommerce および プラグインのアップデートをしたところ、
    PayPalの決済結果が[手配状況]に反映しなくなってしまいました。
    連携を直す方法がわかれば、恐れ入りますが教えてください。

    WooCommerceのバージョンは、3.0.7 です。 (アップデート前は 2.6.4 だったようです。)

    #781

    support
    メンバー

    makozuさん、すいません。返答が出来ておりませんでした。
    こちら、PayPal Standardですよね?もうすでに解決されているかもしれませんが、当方ではそのようなエラー報告がありません。
    他のプラグインやテーマなどとの兼ね合いではないかと思われます。
    現在頂いている情報だけだとなんともです。
    参考にならなくてすいません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。