ホーム フォーラム WooCommerceの使い方関連 決済に関する質問 PayPal Express Checkoutを選択すると代金引換用に設定した手数料表記名と金額が表示される

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 synopsys さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #704

    synopsys
    参加者

    お世話になります。

    WooCommerceの初心者です。現在運用中のWelcartから乗り換えが可能か調査しています。

    さて、こちらのプラグインを有効にし、かつ、プラグイン「WooCommerce PayPal Express Checkout Gateway ver1.2.1」を有効にしました。

    カートの「支払い」ページの「ご注文詳細」欄で、 PayPal Express Checkout を選択すると、代金引換用に設定した「手数料表記名」と金額が表示され、同時にその他の金額と合算されてしまいます。

    なお、代金引換 を選択した場合は正常に「手数料表記名」と金額が表示されます。

    どなたか、解決策をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    #710

    synopsys
    参加者

    「こちらのプラグイン」とは WooCommerce For Japan のことです。
    言葉足らずですみませんでした。
    なお、プラグイン PayPal for WooCommerce をインストールして試してみましたが、Paypal Express Checkout を使うと同じく代引手数料が加算されてしまいました。 

    #711

    synopsys
    参加者

    すみません。書き込む場所を間違えたようです。
    お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、本トピックを削除願います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。