このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #156

    moka
    参加者

    サイトのテスト時にはpaypalのサンドボックスで支払い設定を行っていたのですが、
    ビジネスアカウントの本番用のものに切り替えると、syntax error near unexpected tokenと表示されてしまいます。
    プラグインのコンフリクトの可能性もあると思い、woocommerce for Japanを無効にすると、うまくpaypal決済画面に切り替わりました。チェックアウト画面やメールでの住所、氏名の順序など非常に助かっていたのでショックです。何か解決方法があるのでしょうか。すごく困っていますので、何かわかる方がいればヒントを頂ければと思っています。

    日本独特の支払い方法の設定などは必要なく、チェックアウトフォームとメール内容の順序だけ変更できれば良いので、woocommerce for Japan なしで解決する方法などあれば、そういう方向でも良いのでどうぞよろしくお願いします。

    WordPress 4.2.5 で Woocommerce 2.4.1を使用しています。

    #158

    support
    メンバー

    mokaさん
    投稿ありがとうございます!
    すいません。現在、私の幾つかの環境では、そのような現象が確認出来ておりません。
    恐れ入りますが、サーバーの状況などをもう少し詳しく教えて頂ければと思います。

    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。