ホーム フォーラム 公式プラグイン日本語フォーラム WooCommerce for Japan プラグイン日本語フォーラム Woocomerce Checkout Manager導入後、住所、名前などの表記が壊れる

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前 support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #573

    kentatkhs
    参加者

    Woocommerce for Japan、ありがとうございます。配送時間帯指定の追加など、すごく助かっています。

    ただ住所入力画面で「このサイトをどのようにお知りになりましたか?」とか「領収書が必要な場合はチェックをしてください」などの情報をお客様に入力いただきたくて、Woocommerce Checkout Managerのようなプラグインを使用しようと思っているのですが、これを入れるとせっかくのWoocommerce for Japanによる日本語表記対応が崩れてしまい、以下のように都道府県名もJP13などのようになって表示されず、色々と調べているのですが、自力で解決するに至っていません。

    名前
    住所詳細
    区市町村名
    JP13
    郵便番号

    他のプラグインとのコンフリクトに起因している問題だと思うのでこちらでのサポートは難しいのかも知れないのですが、上記のようなニーズ(住所入力画面で他の入力フィールドも追加したい、など)は結構あるのではと思っています。

    なんとか解決したいと思っているのですが、PHPについて初心者で正直お手上げ状態です。。。何かしらのアドバイスをいただけるとすごく助かります。

    #581

    support
    メンバー

    kentakhsさん、すいません。ご返答等がかなり遅くなってしまいました。
    ご意見は見ていたのですが、別のプラグインということもあり、また、2.7から色々と変更箇所もあり、Woocommerce Checkout Managerの同行も見つつと考えていたのですが。

    先日、 Woocommerce Checkout Manager も、2.7対応が完了したようなのでRC版で少し試してみようかと思っておりますが、基本設計が異なっているので、ちょっとプラグインの同居は難しいかもしれません。ですので、次のバージョンで、並び替えをしなくするという機能をつけようかと思っています。もし、並び替えもして、追加項目を行いたい場合は当方のプラグインを使って、テーマのカスタマイズで行うか、Woocommerce Checkout Manager を使って対応するかの選択が出来る状態にはさせて頂ければと思っています。
    ちょっと、お時間掛かるかもしれませんが、少しお待ち頂ければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。